ブログ

当店の飲み放題メニューをご紹介! | 浜松町わらやき屋シオサイト汐留ビルディング

2017.12.6
こんにちは、浜松町わらやき屋シオサイト汐留ビルディングPR担当です。

 

豪快に舞う炎で食材を焼き上げる高知名物の藁焼きを当店わらやき屋 浜松町 シオサイト汐留ビルディング店では宴会コースでも召し上がることができます。当店のコースには美味しいお料理にぴったりなドリンクを好きなだけ飲める2時間飲み放題が付いています。今回は、飲み放題で飲めるドリンクを紹介していきます。

 

飲み放題の定番!


まずはビールで乾杯!という方にうれしいビールの提供はジョッキ・ピッチャーで承っております。他にもハイボールやサワー、果実酒などの飲み放題の定番メニューを幅広く取り揃えていますので、どんなお酒が好きな方にもきっと満足していただけます。お酒が苦手という方にもウーロン茶やオレンジジュースといったノンアルコールのドリンクも提供していますので安心ですね。わらやき屋シオサイト 飲み物3

 

高知のお酒にこだわっております!


また、当店の飲み放題ではこだわりの高知の焼酎、日本酒を好きなだけ飲んでいただけるのも自慢です。「土佐藩」、「すくもの芋」といった芋焼酎や「いごっそう麦ぜよ」、「龍馬:といった麦焼酎を飲めばまるで高知に居るような気分になれます。日本酒では「四万十川 純米吟醸」や「土佐鶴 本醸造辛口」という冷やで飲んでいただく銘柄や「松竹梅 豪快」といった燗で飲むのがおすすめの銘柄の用意がございます。飲み放題でこれだけ高知のお酒にこだわっているのは当店ならではといえます。わらやき屋シオサイト 飲み物5

いかがでしたでしょうか?今回は、当店の宴会コースに付いている2時間飲み放題の内容を紹介させていただきました。定番のドリンクはもちろん、高知名物のお料理に合わせた美味しい焼酎、日本酒の相性の良さに驚かれること請け合いです。皆様にも一度はお試しいただきたい組み合わせですね。

 

JR浜松町駅 北口より徒歩1分!当店は土佐郷土料理はお酒との相性抜群でどれも絶品。特に他の居酒屋では味わえない『かつをの藁焼き』と『土佐はちきん地鶏』は浜松町わらき屋自慢の逸品です。
『藁焼き』は1メートル以上もの炎を上げ、一気に高温で焼き上げるので旨味が凝縮、また表面にはわらの香ばしい香りが付き、素材の旨味を味わえます。普通の居酒屋では味わえない『土佐はちきん地鶏』のむね肉は塩麹に丸一日漬けこみ、焼きあげます。もも肉もにんにく醤油に軽く漬け込み焼きあげます。ゆず酢、醤油の実を添えておりますので、お好みの味でどうぞ。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-0686

以上、浜松町わらやき屋シオサイト汐留ビルディング店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

浜松町わらやき屋 シオサイト汐留ビルディング店のご案内-浜松町居酒屋-

店舗名 浜松町わらやき屋 シオサイト汐留ビルディング店
住所 〒105-0022
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング1F
アクセス JR 浜松町駅 北口 徒歩1分
都営大江戸線 大門駅 B1番出口 徒歩3分
電話番号 050-7576-0686
営業時間 月〜金・祝前日
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

17:00〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

土・日・祝
ディナー 17:00~21:00
(L.O.20:00)
定休日