ブログ

11月の宴会コースをお知らせ! | 浜松町わらやき屋シオサイト汐留ビルディング

2017.11.1
こんにちは、浜松町わらやき屋シオサイト汐留ビルディングPR担当です。

 

落ち着いた雰囲気の店内で美味しいお料理を食べるなら当店わらやき屋 浜松町 シオサイト汐留ビルディング店の宴会コースがぴったりです。寒い時期だからこそおすすめの鍋物を含むコースを召し上がりながら土佐の焼酎のお湯割りなどを飲み放題で楽しめるのでお腹も心も満たされますよ。

 

龍河洞コース 2時間飲み放題付き クーポンご利用で4,000


冬の味覚、「あん肝柚子ポン酢」の前菜を初めに当店名物の「かつをの藁焼き 塩たたき」や「国産豚のはりはり鍋 鰹ラー油」といった素材にこだわったお料理を全7品召し上がっていただけるこちらのコースは藁焼きも鍋物も食べられるのがおすすめです。飲み放題のドリンクメニューは全40種類以上でその中には土佐の焼酎や日本酒もございますので土佐名物の藁焼きとも相性はバツグンです!お鍋の後には「〆のラーメン」を入れてお腹いっぱい楽しむことができます。

 

室戸岬コース 2時間飲み放題付き クーポンご利用で5,000


こちらのコースでは「のれそれと若布 赤卸」、「川海老の唐揚げ」、「ちゃんばら貝磯煮」 といった厳選三品の前菜に鍋物の「はちきん地鶏の水炊き 馬路ポン酢」や藁焼きの「もち豚の塩藁焼き 柚子胡椒」など全11品を召し上がっていただける豪華なコースです。こちらのコースでも名物の「かつをの藁焼き 塩たたき」が食べられるので当店自慢のお料理を余さず楽しむならおすすめでございます。宴会やパーティー、女子会や誕生日に特別な時間を過ごしていただけること請け合いです。

いかがでしたでしょうか?今回は当店の11月の宴会コースを紹介いたしました。寒くなってくる時期ですので、どちらのコースにも含まれている鍋物がうれしいですね。スタッフ一同、皆様のお越しを暖かく出迎えさせていただきます。

 

JR浜松町駅 北口より徒歩1分!当店は土佐郷土料理はお酒との相性抜群でどれも絶品。特に他の居酒屋では味わえない『かつをの藁焼き』と『土佐はちきん地鶏』は浜松町わらき屋自慢の逸品です。
『藁焼き』は1メートル以上もの炎を上げ、一気に高温で焼き上げるので旨味が凝縮、また表面にはわらの香ばしい香りが付き、素材の旨味を味わえます。普通の居酒屋では味わえない『土佐はちきん地鶏』のむね肉は塩麹に丸一日漬けこみ、焼きあげます。もも肉もにんにく醤油に軽く漬け込み焼きあげます。ゆず酢、醤油の実を添えておりますので、お好みの味でどうぞ。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-0686

以上、浜松町わらやき屋シオサイト汐留ビルディング店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

浜松町わらやき屋 シオサイト汐留ビルディング店のご案内-浜松町居酒屋-

店舗名 浜松町わらやき屋 シオサイト汐留ビルディング店
住所 〒105-0022
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング1F
アクセス JR 浜松町駅 北口 徒歩1分
都営大江戸線 大門駅 B1番出口 徒歩3分
電話番号 050-7576-0686
営業時間 月〜金・祝前日
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.13:30)

17:00〜23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

土・日・祝
ディナー 17:00~21:00
(L.O.20:00)
定休日