ブログ

手ごろな値段で味わえる逸品がたくさん | 浜松町わらやき屋シオサイト汐留ビルディング

2017.10.25
こんにちは、浜松町わらやき屋シオサイト汐留ビルディングPR担当です。

 

秋は海の幸が一番おいしい季節になります。当店でも旬の食材を使った料理が豊富に取り揃えております。1人で楽しめる逸品物から飲み会などのコース料理など様々なものをご用意しております。秋の風味を堪能できる料理をぜひお試しください。

 

海の幸を使った逸品はお酒との相性も抜群!


新鮮なかつおを使った、かつお酒盗クリームチーズは甘口と辛口があります。クリームチーズと一緒に食べることでまろやかな味わいになります。さっぱりとしたかつおの口当たりとクリームチーズの味が絶妙です。ちょっと珍味のような味わいでお酒のおつまみにぴったりです。甘口と辛口は好みで選ぶことができます。



 

うつぼ唐揚げや鯨龍田揚げは香ばしくカリカリと揚げることでお酒がついつい進んでしまいます。うつぼは美容にも良いコラーゲンもあり栄養が満点です。女性にもおすすめの逸品です。あまり食べることができないので、ぜひ当店で一度食べてみてください。



 

ランチはボリューム満点の御前!


ランチは3種類から選べます。かつおの藁焼きの塩たたき御前は、藁を使ったかつおは匂いも良く臭みがありません。お昼で気軽に食べられるのでおすすめです。鶏もも肉の藁照り焼きステーキ御前は男性に人気です。やわらかくふっくらとした鶏もも肉を藁で焼いているので更にやわらかく口当たりが良いです。高知名物の豚の黄金揚げ御前は、ちょうど良い味わいで肉に旨みが詰まっています。どの御前もご飯、味噌汁、小鉢、サラダが付いているのでボリューム満点です。121席あり広々と過ごしやすい店内は居心地も良いです。



 

テーブル席やカウンター席、掘りごたつなどお昼時でもゆったりと過ごすことができます。逸品料理はお酒との相性も良く、手ごろな値段で楽しむことができます。ぜひ当店で海の幸を味わってみてください。

 

JR浜松町駅 北口より徒歩1分!当店は土佐郷土料理はお酒との相性抜群でどれも絶品。特に他の居酒屋では味わえない『かつをの藁焼き』と『土佐はちきん地鶏』は浜松町わらき屋自慢の逸品です。
『藁焼き』は1メートル以上もの炎を上げ、一気に高温で焼き上げるので旨味が凝縮、また表面にはわらの香ばしい香りが付き、素材の旨味を味わえます。普通の居酒屋では味わえない『土佐はちきん地鶏』のむね肉は塩麹に丸一日漬けこみ、焼きあげます。もも肉もにんにく醤油に軽く漬け込み焼きあげます。ゆず酢、醤油の実を添えておりますので、お好みの味でどうぞ。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-0686

以上、浜松町わらやき屋シオサイト汐留ビルディング店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

浜松町わらやき屋 シオサイト汐留ビルディング店のご案内-浜松町居酒屋-

店舗名 浜松町わらやき屋 シオサイト汐留ビルディング店
住所 〒105-0022
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング1F
アクセス JR 浜松町駅 北口 徒歩1分
都営大江戸線 大門駅 B1番出口 徒歩3分
電話番号 050-7576-0686
営業時間 月~金 ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)
     ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
土 ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 日曜日・祝日