ブログ

シーン別に利用可能な席をご紹介 | 浜松町わらやき屋シオサイト汐留ビルディング

2017.09.13
わらやき屋シオサイト 店内4
こんにちは、浜松町わらやき屋シオサイト汐留ビルディングPR担当です。

当店では、利用シーン別でご利用いただける席を各種ご用意しております。参考利用シーンをご提案させていただきます。

カウンター席


わらやき屋シオサイト 店内6

カップルや、少人数でのご利用におすすめな席が、「カウンター席」です。調理人達が、目の前で調理をする様子をLIVEでご覧いただけるお席になっております。カウンターテーブルも大きめのものを使用していますので、ゆったりとお食事をお楽しみいただけます。2名様から最大12名様までのご利用が可能な席です。

 

掘りごたつ席


わらやき屋シオサイト 店内5

靴を脱いで、足を延ばしてゆったりと食事を楽しみたい!そんなグループ飲みや、会社飲みにおすすめな席が、「掘りごたつ席」です。靴を脱いでゆったりするだけで、リラックスして食事やお酒が楽しめると人気なお席です。ゆったりとした飲み会や食事会を楽しみたい方におすすめのお席です。

 

テーブル席




ソファー席利用なら、「テーブル席」がおすすめです。テーブルが稼働式ですので、ご利用人数に合わせて調整が可能な便利なお席です。こちらのお席は2名様から最大16名様のご利用が可能です。仕事帰りの利用、ショッピングなどの帰りなどに皆様でお気軽にご利用いただけるお席です。

 

テーブル席




オープンスペースで楽しく、ワイワイお食事や、飲み会などのご利用におすすめのお席です。6名様から12名様までご利用いただけるお席です。会社の同僚や、お友達同士の飲み会や食事会利用におすすめのお席です。

 

テーブル席


わらやき屋シオサイト 店内7

少し区切られたお席で、ゆったりと会話を楽しみながら食事やお酒を楽しみたい方におすすめなお席です。隣とのお席ともゆったりとスペースを取っております。家族や、お友達同士でのご利用におすすめな席です。

ご利用シーンや、目的によって、お得なコース料理も各種ご用意しておりますので、お気軽にご利用ください!

JR浜松町駅 北口より徒歩1分!当店は土佐郷土料理はお酒との相性抜群でどれも絶品。特に他の居酒屋では味わえない『かつをの藁焼き』と『土佐はちきん地鶏』は浜松町わらき屋自慢の逸品です。
『藁焼き』は1メートル以上もの炎を上げ、一気に高温で焼き上げるので旨味が凝縮、また表面にはわらの香ばしい香りが付き、素材の旨味を味わえます。普通の居酒屋では味わえない『土佐はちきん地鶏』のむね肉は塩麹に丸一日漬けこみ、焼きあげます。もも肉もにんにく醤油に軽く漬け込み焼きあげます。ゆず酢、醤油の実を添えておりますので、お好みの味でどうぞ。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-0686

以上、浜松町わらやき屋シオサイト汐留ビルディング店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

浜松町わらやき屋 シオサイト汐留ビルディング店のご案内-浜松町居酒屋-

店舗名 浜松町わらやき屋 シオサイト汐留ビルディング店
住所 〒105-0022
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング1F
アクセス JR 浜松町駅 北口 徒歩1分
都営大江戸線 大門駅 B1番出口 徒歩3分
電話番号 050-7576-0686
営業時間 月~金 ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)
     ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
土 ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 日曜日・祝日